ニュース

ニュース

2019.07.19

通販に関するお知らせ、ご利用頂いたことのあるお客様へのお願い、今後の予定とお詫び

弊社通販を委託しておりましたECオーダーですが、先月よりメンテナンスが続いております。

http://maint.ec-order.com/maintenance.html

この件につきまして、顧客情報の取り扱いに関する問題があったのではないかとのお問い合わせをいただいておりますが、運営会社のホビボックス株式会社からは詳細な情報が得られておらず、事実関係が不明のため、弊社から適切なご案内をお伝えすることができない状況です。
つきましては、これまで同サイトにてクレジットカード決済にてグッズ等をご購入いただいたお客様(弊社通販の委託は、2017年の夏コミ通販以降です)におかれましては、念のためクレジットカードの利用履歴のご確認をお願いいたします。
当件に関しましては、続報が得られ次第、また改めてご案内いたします。

また状況を鑑みまして、夏コミの事後通販および以降の弊社通販は、他の通販システムへ移管することにいたしました。
受付開始日時とあわせ、夏コミ前後にまた改めてご案内いたしますので少々お待ちください。

通販をご利用いただいた皆様にはお手数をお掛けしてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
今後もオーガスト/ARIAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

SITE MAP